物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤとポンプ。

今日は天気もよく少し遠いお店までLongRideしてきました。ESCAPE君のタイヤが少々ボウズ気味なので、安売りしてたビットリア/ルビノ(前後セット)を購入しました。交換完了。なんか想像してたほどカッコイクない・・。 また、なんかのついでがあればAmazonで…

メンテナンススタンド。

今までメンテナンスをするときには、 とか を使っていたんですが、こいつらの最大の欠点は、「長時間作業していると腰が痛い」に尽きます。いや、構造的にしゃがんで作業しなきゃならんので。そんなわけで、もすこし本格的なメンテスタンド、立ったまま作業…

小物いろいろ。

▼サイクリー某店舗にて小物をいろいろ購入。▼さっそく付けてみた。んん〜、ごちゃごちゃ・・。

ホイールGet。

ARAYA号につけているホイール、少しばかり「!?」な一品だったので入れ替えに踏み切りました。あまりコストをかける気もなくエントリ価格帯のなかで何がいいかなーと考えていたところ、サイクリーでちょいとイイ感じのフルクラムレーシング7を見つけたので…

グローブ購入っていうか買い替え

春まではGIANTの指ありグローブを使ってましたが、6月くらいからは汗で大変な状況となるため、キャノンデールの指きりグローブを使ってました。理由は・・Amazonですごく安かったから、です。が、しかし、このグローブ、非常に縫製が甘いっちゅうかヒドいっ…