物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

グローブ購入っていうか買い替え

春まではGIANTの指ありグローブを使ってましたが、6月くらいからは汗で大変な状況となるため、キャノンデールの指きりグローブを使ってました。

理由は・・Amazonですごく安かったから、です。

が、しかし、このグローブ、非常に縫製が甘いっちゅうかヒドいっちゅうか、いや、縫製だけじゃなく生地もウスウスなのではと思わなくもない感じで、結局3ヶ月の使用でボロボロになってしまいました。

でもハメやすさと着け心地という面ではまぁ満足しており、消耗品と考えれば、「二度と買うか!!」とはなっておらず、結局次もキャノンデールを買っちゃいました。

でも同一モデルだと面白くないので、今回はGel入りってのにしてみました。

▼Amazon、箱デカいよ。

▼先代と一緒に。この先代は上の子にもらわれていきました・・。

右上の右手用のグローブ、破れ箇所が分かりやすいように白い紙を入れていますが、こんな感じで荷重がかかる部分が薄く磨り減り(?)破れてしまいました。