物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVitaいまさら買ってみた。

5年間くらいPSPを愛用してきましたが、先日、とあるゲームというかみんゴル2をやっている最中にアツくなりすぎ、ちょっとアレ(謎)したら・・・、え?という感じで壊れてしまいました。 ちょっとしたスキマ時間にちょこっと遊べるデバイスとしては秀逸だった…

パターマット買ってみた。

自宅でできるゴルフ練習といえば・・・・パター練習! ドンキで売っていた980円のオートリターン機能つきのパターマットで練習していましたが、いかんせん距離が短い・・。いや、練習効果はそれなりにありましたよ。 ただ、やはり2m圏内の精度を磨くにはいい…

ゴルフ用デジカメを買ってみた。

当然といえば当然ですが、ゴルフスイング、自分では客観的にみることができません。 なので、当初はiPodTouchや、自宅のデジタルムービーカメラなんかで撮影をしていたんですが、どうやらイマドキのデジカメは高速撮影も可能らしいと知り、買ってみました。 …

iPod Touchのガラスが割れてもうた!

ちょっとした不注意から、iPod Touchのガラスが割れてしまいました。 (写真はありません・・) ただその割れ方がなんか普通でなく、外部衝撃によるものでなく、内側から割れているようにも見えたので、「なんか納得いかないので、固体不良やロット不良かど…

はてなブログに移行してみた。

昨年10月のエントリを最後に更新がとまっており、その間、物欲は止まっていたかというとそんなことはまったくなく、それなりに散財ライフを堪能していました。 ネタもいくつかたまっていますが、アップするための時間がとれずどうしようかなぁ~と思っていま…