物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

はてなブログに移行してみた。

昨年10月のエントリを最後に更新がとまっており、その間、物欲は止まっていたかというとそんなことはまったくなく、それなりに散財ライフを堪能していました。

 

ネタもいくつかたまっていますが、アップするための時間がとれずどうしようかなぁ~と思っていましたが、やっと重い腰を上げとりかかろうとしたところ、そういえばはてなブログが正式スタートしていることに気づいたので、とりあえず移行してみました。

 

と同時に、カテゴリに「ゴルフ」が増えました。昨年7月くらいから始めたんですが、なんというか何をどこまで書いていいのか分からずノータッチで来ちゃいましたが、折にふれて(?)ネタにしていこうかと思います。

 

とりあえず、たまっているネタについては時系列がごっちゃになりそうですが、徐々にUPしようと思います。