物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

ハンドル&バーテープ替えてみた[ARAYA号]

年が明けて満足に長距離を乗っていなかったので、今日はプチLongRideに出かけてきました。

タイマーをとめ忘れて途中寄り道(店舗をウロウロ)したり、EDGEへ転送したコースのマーク入力が中途半端ゆえトンチンカンなナビゲーションにより道に迷ったり写真を撮ったりしながらのんびりといったため非常に時間が掛かっています(^^:


そのついでに少しばかりのお買い物を・・。

DeRosaとARAYA号にハンドル幅落差があって乗りにくかったので、ARAYA号のハンドルを420mm→400mmに変更しDeRosaにあわせることにしました。

▼結構な差があり走行感覚もだいぶ異なります。

キャノンデールの420mmがついています。

▼購入したのはDeda RHM01.

▼完成。

バーテープを久々に巻きましたが、仕上がりは60点といったところ・・・。もう一回やればかなり綺麗にできる!!といっても後の祭り。