物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

Wiggle荷物届いた(過去最速)

2/20にWiggleでポチった各種アイテム類が本日到着しました。

いままで5〜6回利用してますが、今回最速です。日曜夜にポチって、実質月曜日に処理されたはずなので、中2日で届いたことになります。

職場配達を指定してたんですが、地元局着が夕方、それ以降の配達だと、職場ビルが見かけ上閉まっているためこりゃ届かんぞと思い局窓口に確認したら、EMSは原則当日配達とのこと。でも肝心の荷物は夜間配送担当が持って出ているので今はどこにあるか分からず連絡も取れないそうな。

佐川とかだと担当者の携帯教えてくれたりするのになぁ。

その後、少々行き違いがあったものの、さきほど夜間窓口にて無事受け取りました。