物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

Wiggle購入品

今回、中2日で届いたブツはこちら。

▼意外と大きめな箱。3辺の合計値がある程度の大きさになるとパーセルフォースになるんだろうか・・。


▼開けてみると・・。タイヤ、ワイヤービードなんだけどグルリとひねって押し込まれてました。
 箱から取り出すとビヨヨ〜ンと元に戻りましたが。


▼ウインドブレーカー、アイウェア、グローブ、タイヤ、カフェラテックス。


▼ウインドブレーカー。SUGOI ZAP Jacketとあったので、少し厚手かと思っていたらペラペラなウインドブレーカーでした。暖かくなりはじめてきたようなので、来冬に活躍かな、と思っていたんですが、しばらく使えそうでした。


アイウェア。ソフト/ハードケース付でいい感じです。まぁ値段なりの作りですが、つけ心地は悪くなく、ズレたりすることもありません。ただ、レンズが黒すぎて、夜走行にはちと厳しめでした。


▼グローブ。すげーイイです。肌触りもいいし、装着感もほどよい締め付けでありながらゴワゴワ感はありません。はめたまま、ポケットの中の鍵をだしたり、ティッシュを取り出してハナをかんだりできました。