物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

ジャージ買ってみた。

自転車も新しくなったところで、そろそろジャージを買おうかといろいろ物色してみたけど、結構高くて躊躇しておりまして・・。

一方、ヤフオクでは非常に多くの"グレーな"ジャージが出ており、それこそデザインもよりどりみどりな状態だったので、グレーであることを念頭において、まぁハズレでもネタにはなるかな、と思い買ってみました。

なんとなくサソリのアクセントに惹かれ、カステリのデザインもので行くことに。冬用裏起毛タイプにしてみました。

まずはこのような形で届きます。

意外とコンパクト・・。

こんな書面が入ってました。



広げてみると、意外としっかりしています。

早速、30Km程度の距離を走ってきましたが、特に問題もなく、快適でした。この値段でこの品質なら、アリかな、と思いました。

でも通常の国内正規品のきちんとしたジャージを試したことがないので、今回購入のものが、正規品と比較してどこがどの程度違うのか、というところはまったく分かってません。