物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

膠着状態・・(海外通販de完成車購入③)

え〜と・・、その後動きはありません。

いつもだとまだかまだかとwktk状態なんですが、今回はある事情があり、月末のとあるイベント以降に到着するくらいが希望なので、特に心配もイライラもしておらず少し様子見かな、と思ってます。

とりあえず各箇所のステータスとか情報を参考までに以下に記載します。

▼Wiggleの状態
 発送したことになっています。
 限定バウチャにより100ポンド割引されてます。

 自分が購入した翌日には、ガーンと金額がハネ上がっていましたが、今週末さらに下落してました・・orz

▼ParcelForce
 受け入れたことになっているようです。。

Paypal
 購入処理後、速やかに処理されています。

▼国際郵便
 まだ英国をでていない、だとぅ・・・。

▼クレジットカード
 224,878 ÷ 1789.32 = 125.677 というレートで清算されたようです。これはペイパル手数料込み。