物欲日記

デバイスと自転車とゴルフ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 ゴルフブログへ

サイクルジャージ購入

以前、ヤフオクで購入したジャージですが、休日ライドの際に活躍しており、その品質にも特に問題は見当たりません。
少し飽きがきたこともあり、新しいものがほしくなったので早速ゲット。

暖かくなるまでもうしばらくかかるかなと思い、長袖セット一式と半袖セット一式の、合計2セット購入しました。同じ出品者の方から買ったので、送料若干割引されてました。

▼今回も中国からの送付でした。EMSで到着。


▼非常にコンパクト。


▼長袖NORTHWAVEジャージ。


▼背面には当然ポケットつき。


▼半袖カステリジャージ。裏起毛の長袖と比べると、上下ともかなり薄手ですが、しっかりしているようには思います。


▼同じく背面にはポケットつき。


いずれのセットも、送料込み約4000円ほどで入手でき、品質的にも特に問題ないので満足度大です。
その金額で国内店頭で買えそうなのは、ショップオリジナルの練習用ジャージとかくらいしかなく、しかも上下揃わないことを考えると、(今回購入の)コスパは高いのでは、と。

国内正規流通品を買ったことはないので厳密な違いは分かりませんが、このヤフオクジャージ、価格なり(以上)の品質はありますんで、まぁ今後も買うんじゃないでしょーか。